category雑貨

死蔵ビーズキットキャンペーン終了~

trackback0  comment--
去年の秋にざくざく発掘した死蔵キットを、やっとで作り終えました。
ラストはパラのアンティーク調ブレスレット。
銅古美のスクエアな透かしパーツ使いが個性的で素敵なので
手芸店で一目惚れしたキットでした。

100109-プレスレット

もともと付いていたビーズには、黄色とか水色とか
ちょっとガチャなお色が入ってましたので
一部手持ちのビーズにすげ替えて、透かしパーツが目立つ地味色に仕立てました。

ブレスレットってあまりしない派なんですが、
着けるとやっぱり、優雅に見えていいですね~(^^)。
特にこのブレスはゴツいわけじゃないのに、手首が細く見えるデザインの様です。


さあ、たぶんこれでラストだと思うのですよ。
ビーズアクセはね(爆)。
他ジャンルの手芸キットが、まだいくつか寝室に埋まってると思うんです。
次はそっちにかかりますわ~(・..・) ♪
関連記事

〔テーマ:手作り日記ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/95-406ce7e8