categorySD用 西洋小物

●SD用・薔薇のレースチョーカー02

trackback0  comment--
ゆうべ製作したお人形用のチョーカーを
Le Cirque du Papillon (シルクドパピヨン)にUPしました。

SDC_Rose02-01.jpg


このチョーカー、開設当初に販売してました
SD用・薔薇のレースチョーカーの第2弾ですが、今回は3色展開。
基本的にボークスのスーパードルフィー(スタンダードボディ)用で
首周り10cm基準で作ってありまして、
後ろがスナップ留めなので、ちょっと融通効きにくいんですが、
首周り9~10.5cm内のお人形でしたら、どんな子にも
ご利用いただけると思います。

SDC_Rose02-03.jpg

後ろに小さなリボンを取り付けて、前作よりも可愛らしく仕上げました(^^)。

黒のチョーカーは、華やかなドレスがぐっと上品に引き締まります。
どんなお色のドレスにも合わせやすいシックカラーをポイントに使ってますので
3色の中からお好みでお選び下さいね♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドショップ◆新作UPジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/92-9bbf660c