category1/1 雑貨・アクセサリー

●2010年カレンダー2点

trackback0  comment--
Le Cirque du Papillonに受託商品2種をアップしました。
去年もご好評いただいた、みるみる。さんのネコの卓上カレンダーと
今年は「ねこぐるま」のメンバー、安倍川もつ嬢&みるみる。嬢のコラボで
A4サイズの壁掛けカレンダーも製作されました♪

Cal_2010c-02.jpg

Cal_2010m-01.jpg

Cal_2010m-03.jpg

▲ブログをお読みの方だけにお見せする、ネコちゃんカレンダーの全貌!
 といっても小さすぎてよく見えませんね、ごめんなさい~m(_ _)m

Cal_2010c-abe9-300.jpg Cal_2010c-miru2-300.jpg

▲壁掛けコラボカレンダーは、奇数月が安倍川さん、
 偶数月がみるみる。さんのイラストです。

2種とも先月はじめに岡山市のギャラリー「カフェZ」で開催された
若手工芸作家による「大カレンダー展」に出展された作品で、
今年は開催時期が早かったたため、
ネットでも年内にご提供できる運びとなりました(^^)。

可愛いカレンダーにまだ出会えない!という方、
どうぞお早い内に!
関連記事

〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/80-323612b5