categoryオシラセ

■ブログはじめました

trackback0  comment--
ずいぶん前から準備だけはしていたのですが、
ぼちぼちブログなんか始めようかなっという気になって来ました(^^)。

Le Cirque du Papillon TOP

このブログは、2007年末に開設したネットショップ
小間物屋シルク・ド・パピヨンのお知らせをかねた
店主トリコの日記でございます。
多分、そんなコンセプト。
ショップに全然関係のない日常の話題も多々さえずるかと思いますが
何とぞよろしくおつきあいのほどを・・・

細かい自己紹介などはさておき、
まずはショップ開設から今までの大切なお知らせを中心に
ざっくり過去ログを埋めようかと考えてます。
・・・ここから下、カートのインフォメーションを転載したり
ショップの歩みを思い出しながらとつとつと書いておりますもので
うすら魂のこもらない記事が人知れず増えて行ってますが
ご興味がありましたら、随時つまんで読んでやってくださいませ。
関連記事
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/7-6eee8a13