category生活

浮上希望

trackback0  comment--
基本、ネガティブな出来事については
ブログとかHPとか、文章にはできない派。
シャレで落とせる愚痴なら書かんでもないですが
それは、もっと嬉しい事が同時にあった時くらい(のものだと思いたい)。
吐いてスッキリ、すぐ前向きになれる人にはいいと思うけど
トリコの場合はマジ愚痴を綴っていると
合わせ鏡のようなもんでしょうか、負の感情が増幅されて
さらに思考が空転するので向いてないのです。

んでも、たまにはしょーもない愚痴なんぞ書いてみようかなと。
ちかごろ心身の疲労がひどくてですね~。
あんまり繊細じゃないので、季節の変わり目とかは関係ないと思いますが
まっ会社とか家庭とか、いろいろ人並みに悩みの種はござんす。
くっだらん話ですので詳細は割愛。

何が残念かって
疲れすぎて、ささやかな楽しみであるプーペガールやハンドクラフトさえ
やる気力がそがれてるのが
ほんッと残念!!!
時間や材料やネタが無いわけじゃないのに
気力がない、やりたいのに手が出ない、動きが止まるというのは
こんがぎり虚しいもんですね。

ほんとはプーペも毎日精力的にやりたかったんだ~。
だってハロウィン前だしリボン溜めたかったんだもん。
ビーズアクセだって、もっといい写真撮ってサイトアップしたかったのに。。。
ああ、頼まれ物の絵もぜんぜん描けてないや~orz

今週はずっとそんな調子で、仕事と家事以外は寝て暮らしてたかもしれません。
あまり記憶がナイ。
ようやっと週末が来たのと、プペにハロウィングッズが入荷されたせいか
ちょっと元気が出たみたいで
こうやってブログに愚痴なんか書けてるわけです。

ああ、なんかふがいない自分にマジ腹立って来た!
直ちに浮上を希望する!←希望なとこがまだちょっと後ろ向き



091024-植物性サプリ
思わずポチしてしまったブロッコリースプラウトの試供品サプリが来ました。
A型だから野菜摂らないと死んじゃうのよ。知らんけど。(・..・)
関連記事

〔テーマ:疲れた心ジャンル:心と身体

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/63-5f5ef48a