categoryオシラセ

■受託品の販売と商品名表示についてのお知らせ

trackback0  comment0
イラストレーター みるみる。さんの作った
オリジナルクロスステッチのくるみボタンセット4点と
可愛いクロッシェフラワーアクセサリー2種6点を
Le Cirque du Papillonにアップしました。

Cbutton01-100.jpgCchoker01-100.jpgCbrace01-100.jpg

これらの作品は受託販売となりますが、ご注文受付から発送、
万が一の場合の対応まで、Le Cirque du Papillonが責任を持って
ご提供いたします。

尚クロッシェ作品につきましては、材料の再入手が困難とのことで
おそらく今回限りのデザインとなります。
お気に召しましたら、どうぞお早めにお求め下さい(^^)/


★お知らせ

Le Cirque du Papillonのショッピングカートでは、
これまで「PC_TRM01」などのコード名を商品タイトルとしておりましたが、
本日の更新より、タイトルに日本語の商品名+商品コードを併記することにしました。

今までのお客様にはご不便をおかけしましたことを
お詫び申し上げますm(_ _)m。
分かりやすい表示とご案内を心がけて参りますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/6-17a1a902