category1/1 雑貨・アクセサリー

●ホワイトブレードチョーカー2点と既出商品のデザイン改変

trackback0  comment--
オフホワイトのブレードを使った清楚系チョーカー2本を
Le Cirque du PapillonにUPしました。

●カーネリアンチョーカー03
CNchoker03-01.jpg CNchoker03-004.jpg

先日からなんやかんや言いつつ作っていた
カーネリアンチョーカーの3本目です。
昨夕、金ビカのメタルパーツが届いたので、やっと完成しました。
今日はボンが朝から外出していたので、モデル撮影はできていませんが
ゴシッククロスチョーカーと同じで首周り30~37cm用です。


●アマゾナイトチョーカー01
AMchoker01-04.jpg AMchoker01-05.jpg

こちらは夕べ遅くに出来上がった
アマゾナイトとムーンストーンの花モチーフのチョーカー。
同じく首周り30~37cm用です。

アマゾナイトは身につける人に創造的思考力と希望
ムーンストーンは予知能力と幸福な恋愛を授け
ともに夢を叶えるパーワーストーンと言われてますそうな。
青い石はインスピレーションに関わる謂われが多いですよね。
ムーンストーンは宝石としての歴史が長くて人気があるせいか
霊感の賦活ストレス解消恋愛成就庭師の技術向上から果ては旅の安全まで
様々な効力の謂われがあって面白いです(^^)。



更新ついでというわけではないのですが、
9月28日にサイトアップした「バロックパールチョーカー01」を
デザイン改変しました。

BPchoker01-04.jpg

実は最近いろいろあって元気のない義姉にプレゼントしようと思って
取り下げさせて頂いたんですが
少しデザインを改変した第2弾を用意してましたので
今朝作った物を撮影し、そちらの写真に差し替えさせていただきました。
尚、商品ページのモデル着用例は旧商品につき
あくまでチョーカー長さのご参考としてご覧くださいね。
もしご注文をいただいた場合、
お届けするのは上の写真のデザインになります。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドのお店ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/59-285ec6d3