category雑貨

チェンジしましょ

trackback0  comment--
チェンジトップ

ばしっとタイトな30cmチョーカーばかりじゃなく
ちょっとゆったりめの40cm、プリンセスネックレスも欲しいな~と思って
自家用に製作。
鮮やかな緑のピコフローラルブレードに
茶系のカーネリアンで組んだ立体的なフラワーモチーフを付けましたら
色目が秋らしくていい感じ(^^)♪

アースカラーも良いですが、このブレード
白いカーネリアンも似合うのですよ。
どっちも捨てがたいな~と思ったので、ブレード側に引き環をつけて
↓トップをチェンジできるようにしてみました。
ホワイトカーネリアン-2

これは便利だ♪
これからは思いつくままトップをこさえて、自由に付け替えできるじゃありませんか(^^)。
いいな、色んなブレードやコードで作ろうっと♪
引き環ってのがちょっと目に麗しくない気がするので
バチカン等も試してみたいです。

091009.jpg
        ↑
昨日の白いブレードx蜂蜜カーネリアンを組んでみました。
リボン留めとアジャスタは明日届く予定。
ちょっとイメージが湧いたので、アマゾナイトとムーンストーンで
これからまたチョーカーを作ります♪
関連記事

〔テーマ:手作り日記ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/57-a1753160