category雑貨

材料不足

trackback0  comment--
091008.jpg

ゴシッククロスチョーカーで使ったモカブラウンのブレードは
もともとオフホワイトだったのですが
今日はそのホワイトブレードと、淡色のカーネリアンを使って
清楚なチョーカーを作っちゃを♪
と思ったら、材料不足で頓挫してしまいました。
古物スキーで基本ダルカラー好みなトリコは
基礎金具の在庫は古美色ばかりをやたら充実させてまして。
でも、今回のチョーカーは、古美色がどうもしっくり来ません。
ホワイトエクリュなブレードに淡い蜂蜜色の石。。。
金だな。金ピカだなこいつには!(T▽T)

C環や9ピン、引き環など、基礎中の基礎なメタルパーツはありましたので
石とブレードを組むまでは出来ますが
リボンチョーカーには必須のリボン留金具やアジャスターがナッシング。
ダーリンと休みが合わないので、当分手芸店に行けそうもないし
困ったぞと。

なので久しぶりに楽天へGO。
最近は、送料がかかるからついまとめ買いしてしまう通販を避けて
その都度必要な材料だけお店で買うようにして
あまり家にモノを溜め込まないよう心がけていたんですが・・・。
しかしお買い上げ額によって細かく送料サービスを設けてくれている
ショップがありましたので
今後使いそうな古美色もあわせ、基礎金具ばかり
溜まってた楽天ポイントを使ってオーダーしました(^^)。

天然石ビーズのページは見てないの~
あれもこれも欲しくなってキリがないから(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:手作り日記ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/56-431450d3