category1/1 雑貨・アクセサリー

●カーネリアンチョーカー01

trackback0  comment--
昨日テンションダウンしていちびってたカーネリアンチョーカーですが、
ゴージャスバージョンを作ることができました(^^)。
Le Cirque du Papillonに並べています。

CNchoker01-01.jpg CNchoker01-04.jpg

色合いが朗らかなので、ゴス系というよりヴィクトリアンでしょうか?
オレンジ×紺のアクセって、なかなか見ないように思うのですが
意外に今風のファッションに溶け込みそうな気がしますよ。
レーシーなブレードとチェーンで作ったVラインは
首を細く見せてくれます。

そういえば、うちのお店でパワーストーンものって
初めてじゃないかしら。
なにせトリコ、色ガラスのビーズばかり偏愛してたから・・・
カーネリアンは、勇気と行動力と理性を与え成功を呼び込むといわれる
なかなかパワフルな石なんだそうです。
男性的なパワーストーンなの?と思ったらこれが
女性特有の疾患やトラブルを防ぐ、という言われもあって
女性にはとても心強いお守り石なんですね。

やった。自分用の作っといてラッキー♪

今日はモデルのボン、昨日の夜更かしでご機嫌ナナメ。
日が高い時間はゴロゴロ寝くたれて
着用例が撮影できませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ヴィクトリアンな小物作りジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/54-50f162a3