category1/1 雑貨・アクセサリー

●ゴシッククロスチョーカー2点

trackback0  comment--
Le Cirque du Papillonに新商品をUPしました。
真鍮の花十字モチーフがゴシックテイストなブレードチョーカー2点。
なんだか久しぶりの新作です。

GXchoker01-01.jpg GXchoker01-bk02.jpg

このチョーカー、7月のバリ祭向けに製作着手したのに当日に間に合わず、
その後プレゼン仕事が修羅場に入ったせいで、ずっと放置状態でした。
作りたいと思ったモノは、情熱の冷めない内に
作り上げてしまいたいものです。
も、プレゼンやりながら、いつも横目で
作りたいよ~作りたいよ~と材料を眺めていました。
幸いパッションは冷めることなく、こうしてお目にかけてますが
月日が経つと、何をどうするつもりだったか思い出すのにしばらくかかり
付属品の在庫もあったかどうだか記憶が怪しく
完成を目前に慌てて手芸店に走ったり(ー"ー)。
なにか作るのに、途中時間を置くのはいけませんね。
余計に時間を食われる気がします。

GXchoker01-br01.jpg

さて、ようやっと出来上がったブツですが
かねてよりの計画通り、うちのボンをモデルに撮影してみました。
・・・すみません、モデル男で。
いいかげん首筋のさらばえたトリコが付けるより、ピチピチの美少年がつけた方が
なんぼか見栄えがマシではありませんか。
まあ美少年は親の欲目ですけどもー。

しかしこの美少年、
昨日友人と川釣りにでかけ、首の後ろを思いっきり日焼けさせて帰ったのです。
キミは首タレとしての自覚はあるのかね!ああ!?
しかも釣果がちっこいボラ5匹ですよ。
まったくもーなにやってんだいこの子は!

そんなことはどうでもいいんです。
こんなアクセ、どんな方がどんなとこへして行くんでしょね?
ってものを作るのが、ほんっと大好き(*´▽`*)。
今回なんか大人しい方かな?
売れなくても大丈夫。
うちのボンが狙ってるから(爆)。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドのお店ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/51-8c7aa015