category懸賞

マスカットカルピス

trackback0  comment--
またネットの懸賞に当たったんですよ。
昔からクジ運が悪くて、TVや雑誌の懸賞には殆ど当たったためしが無いんですが
ネット懸賞は競争率が低いんでしょうか、よく当たりますね~(*^^*)♪

で、今回はマスカットカルピス。
ポテチもプレーン以外はハマったことがなく
ガンダムもフアースト以外は認めねぇ!!というスタンダード好きなトリコ、
うちのボンが好きそうだな~と思ったからポチってみたものの
カルピスも当然、変わり味は期待してなかったのです。
が。
マスカットカルピス

いやんなにこれ。すごく美味しいです(*´▽`*)
マスカットって言うから甘チカ~いのかと思ってましたら、
結構すっぱくて、それが爽やかでイイんですよ~♪

なんかね、マスカット以外のブドウの味がする。
ラベルには詳細がありませんが。
オレンジジュースでも、いろんなミカン果汁がブレンドされてますよね。
これもそうなんじゃないかと思いますが、そこがいいのでは。
この絶妙の酸味を醸してる、マスカット以外の伏兵の正体を知りたい(笑)。

いただいたのは500mlボトルx2本。
SOHOの仕事を手伝いに来てくれた友人と、うちのボンと
3人でお味見したんですが、これはぜんぜん飲み足りません。
スタンダードカルピスよりハマったかも。
お店で見かけたら買っちゃうよ?マジ。(・..・)
関連記事

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/49-89b8eb02