categoryインターネット

通常運行

trackback0  comment--
ぶたまつりも終わり、壁紙も日々のお着替えに困らない程度ゲットし、
プーペはただいま通常運行でございます。

タティングPC-01
トリコの通常運行というのは、
ニュウ写真をUPしつつ前日いただいたコメントにもれなく返答し、
コメントやステキボタンの相手方に遊びに行き、
余力があれば、いろんな所でみかけたステキ写真をフラフラ見に行くという
ライン取りなんですが
これってけっこう時間的にハードなんですよね(=∀=)。
今はプペともさんや流しのコメントが少ないからいいようなものの、
まじめにやってると、この先なんだか大変なことになりそうです。

お忙しいプペさんたちは、
写真UPや交流は週末だけ、もしくはコメントの返答はなし、など
縛りを設けてまったりクールに過ごしてらっしゃる様子。
トリコも仕事人としては見習わなくてはなりません。


ところで現在、過去の遺産(笑)が過剰在庫になってるものですから
早くお着替えを揃えたいばかりに、日に10点ほど写真をUPしています。
プーペの写真投稿は1日5点まで、あとは貝殻しか出ないというのが定説ですが
実は10コまで行けちゃう、ということが
このあいだのぶたまつりで判明しました。
5点UPして、12時間ほど空けてまた5点UPすると
貝殻が出ず、通常のプーペアイテムがGETできるアルゴリズムになっているようです。

と、お着替えがGETできるとは言え、
日に10コ写真UPは「通常運行」とは言えませんよね(^^;)。
いい加減まったりモードに移行せねば。
関連記事

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/46-f678cd29