categoryインターネット

ぶたまつり

trackback0  comment--
プーペガールのトリコの部屋で、ただいま「ぶたまつり」開催中。

ぶたのその
なんのことはない、ブタさんアイテムをネタの続く限りUPしてるだけなんですが。
・・・壁紙が欲しくて貝殻を集めてるんです。
   1日5つより超えてアイテムUPすると貝殻ばかり出ますが
   同種類の貝殻を5つ、貝殻の泉に放り込むと、
   壁紙が出てくるじゃありませんか(^^)。
   ノンブランドの縫いぐるみやチャームは
   こういう時重宝します♪


以前登録してたときにも「ぶたまつり」をやって
今よりプペともさん断然多かったものですから、えらい盛り上がりました。
当時のは天然のウケ狙いで、アイテム狙いじゃありませんでしたが
その「ぶたまつり」後にも、トリコのクローゼットには
ぶたアイテムがちょこちょこ増えてて
どんだけブタ好きなのかしら~と
自分でちょっと感心してると言うか呆れてるというか。
まあいうなれば、
あふれるブタへの愛を整理整頓中。
ってところでしょうか。

さっき13コ上げたところで、ついに貝殻すら出なくなったので休止。
明日また続きでほたえます。(・..・)
関連記事

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/45-3449e192