categoryインターネット

プーペ復活

trackback0  comment--
プーペガールに復活しました。


トリコ以前 (2007年10月~2008年8月)、プーペに登録していて
たくさんのプペともさんに仲良くしていただいてましたが、
諸事情で長らくお休みしていました。
本日より、一からやり直しです。
思い出して下さいました方、突然フッといなくなっちゃってごめんなさい。
できればまた遊んでやって下さいませ。m(_ _)m
お初の方も、よろしくお願いいたします。

で、ぼちぼちと昔のアイテム写真をアップし直してますが。
さすがに1年も経つと、二重投稿でハネられたりしませんね。
しかし、以前と違って投稿できなくなった物がたくさんあります。
文房具とか、お裁縫道具とか。
昔はカオスだったんですよね・・・

なにせデジャヴュに襲われた方すみません。
そのうちリアルタイムなアイテムもアップして参りますよって。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:インターネットジャンル:コンピュータ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/44-e9d37b0c