category生活

プラチナシルバー

trackback0  comment--
ネットの懸賞に応募したら当たりました♪
DHCブラチナシルバーシリーズの
PAナノコロイドローションとパウダリーファンデーションの試供品。
090731-プラチナホワイト

って、貰ったまま一月近く寝かせてたんですが
先日やっと、お風呂上がりにローションを使い、
今日はファンデーションを試してみました。

ローションちょっとすごいですね。
トリコのいいかげんさらばえた(^^;)ほっぺが、もっちもちに。
もちもち感はしっかり翌朝まで続きました。

ここで同シリーズのファンデを使えば良かったと思うんですが、
出がけにうっかりいつものパウダーをはたいてしまったものですから
相乗効果は試せずじまいです。
でも、パウダーのノリ結構良かったな~(*´▽`*)。

で、今日使ったパウダリーファンデーションですが。

特別なお出かけの時しかファンデは塗りませんが、いつもはリキッドなんですよね。
パウダーファンデは、ほぼ未体験。

いや、なかなか良いものですね~(^^)。
パウダー感覚で使えて、薄付きになじんで、サラッとした仕上がり。
すごく粒子が細かいし、偏光性のミネラルが効いてるせい?
思ったよりカバー力もあるらしく、くすみがスッと消えました。
見た目も肌の感覚も、「塗ってますぜ!」的な主張がないと言いますか
とにかく軽いのがいいです♪

残念なのは、ローションもファンデも1回分しか無かったこと。
もっといろいろ試してみたかったのに~

しょうがない、こんど商品買ってみます。(←思う壺)
って、ツラッと言えちゃうほどお安いのが
DHCの魅力でもありますよね♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ライフ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/43-4a9a8fa7