categoryアルバム

★トビネズミ

trackback0  comment--
アルバムにフェルトのトビネズミを追加しました。

KRat01-01.jpg Pc_NY2008-02.jpg

2008年の年賀状要員として、ニードルフェルティングで製作した彼。
ポストカードの写真を撮影した後は、
ディスプレイモデルとして、毎回イベントで活躍しています。
埃よけと型くずれ防止のために
いつも円筒形のガラスキャニスターに閉じこめてるのですが
そのままブースに飾ってると、お客様から
「びっくりしたー!! ホルマリン漬けかと思った!」
と驚かれてしまいます。
なにせインパクト大みたいで、はたらきものの良いマヌカンですよ。
しかしトリコはトビネズミという動物は直に見たことがなくて
この子はネットで資料画像を集めて作ったのですが
骨格とか、こんなんで合ってるのかしら。
ホントはあんまりリアルじゃないかもです(^^;)。

にまっ
関連記事

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/42-8ec51baf