categorySD用 ナイフ

●SD用タクティカルナイフ「ミカヅキ02」

trackback0  comment--
乾 犬吉デザインのSD用タクティカル・フォールディングナイフ
「ミカヅキ02」をヤフオク!に出品しました。

-04-.jpg

先日出品しました「ミカヅキ」と同じ折りたたみ式ですが
今回はアガチス材にダークブラウンの吹き漆を施した
ウッドグリップ仕様。
ブレードもちょっと変わったラインになってますので
よろしかったら画像クリックして詳細をご覧下さいね(^ω^)/

ところでやっと洋物向けの撮影用衣装をあつらえました。
今回の写真で黒のフーデッドローブの下に着せてる、白いレトロ軍服です。
と言いましてもこの衣装、
実は前身頃とアームカバーっぽい袖だけなんですよ(^ω^;)。
↓こちら製作中の写真ですが。

130805-前掛けさん

犬吉さんには「タイガースの前掛けさん」
と呼ばれてます(´・ω・`)

いや、このナポレオンコート系の洋服って
ちゃんとした作り方をしてたら
時間が全然足りゃしませんのもあるんですが
撮影する分には、前掛けとアームカバーだけの方が
脱着が簡単で便利なのですよ。
他の衣装と組み合わせてバリエも出せますし。
これから合いそうなアイテムを
ちょこちょこ作り足して行こうと思ってます♪
関連記事

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/373-7e0ca480