categorySD用 西洋刀剣

●SD/DD用 光剣(ライトソード) 和風柄巻

trackback0  comment--
乾 犬吉 作・スーパードルフィー用ライトソードの新作を
ヤフオク!に出品しました。




今回は、本革紐で日本刀風に諸念巻きを施した
宇宙広しといえども有りそうで無さそうなデザインです(^ω^;)。
7/7日深夜(7/8の0時台)までの出品と
また少し短い開催期間ですが
よろしかったら画像クリックで詳細を覗いてみて下さいね(^ω^) /


グリップの革紐で、鋭い方はお気づきかも。
こちら、先の出品の斬馬刀「窮奇」と同時に製作されました。
なんとな〜く取り紛れて未出品のままでしたが
それが先日、スターウォーズ・エピソードIIのDVDを観ましてね。。。

エピソードIIは〜、お好きな方すみません、
トリコ、べイダー卿はスキなんですけど青年期のアナキンがなんかヤで
ろくろく観たことがなかったのですが・・・
腰を落ち着けて通しで観てみると、
やっぱ面白いですね〜SW!(*´ω`*)

まあそれで、アレ出品しなきゃじゃん、って思い出したわけですが(^ω^;)

そうそう、今回お付けするサイリウムはパープルです。
ジェダイナイトの中では、マスターウィンドウが
紫のライトセイバーでしたよね。
あの光の色はなにか意味が細かく設定されてるのでしょうか。
ダークサイドの方は、皆様もれなく赤い光ですが
あれは中に仕込まれたエネルギー源のクリスタルが
人工のものだからという話らしいですが(うろ覚え)。

しかしエピソードII、
お話は面白くても、やっぱ若造アナキンはダメですわ〜(´xωx`)。
同族嫌悪かしら(爆)。
「アナキンがフォースのバランスを取る者っていうのは、結局
 ジェダイが頭でっかちになって思想が形骸化している一方で、
 彼は愛が深すぎるという事なんだよね」
と犬吉さんなどは公正な解釈なんですが
いくら愛が深くても、トリコはアナキンには迫られたくないな。
ジャージャーピンクスに迫られる方が絶対いい。

ていうかジャージャー、めっちゃタイプです(・∀・)♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/362-18e2a286