categoryホウコク

パリ祭2009 終了

trackback0  comment--
パリ祭アートイベント2009、行ってきました。

Pari2009-01.jpg

去年までは土日2日間続けて楽しめるのが魅力のイベントでしたが、
今年は岡山シンフォニーホールでのシャンソンコンサートの日程との
兼ね合いでしょうか、 土曜日1日だけの開催。
まだまだ厳しい世相を反映してか、お客様は少なめだったのですが
ゆっくりまったり、楽しい時間を過ごすことができました。
ってトリコ、前夜からの徹夜がたたって
イベントの間中ウトウトしてたんですが。(^^;)
これではいかん!と、眠気覚ましに
毎年会場で演奏されてる生のアコーディオン聞きながら
演目の歌を意識のあるかぎり熱唱してましたよ。
・・・胡乱な店番ですみません。
気温は今年初めての35度超え。商店街といっても会場はほんに暑くて
寝不足が堪えました。
月曜まで連休で良かった~(^^;)=3

Pari2009-03.jpg
今年のブース。左手は、みるみる。さんの友人で「ねこぐるま」メンバー
安倍川もつさんの可愛らしいイラスト作品がメインです。


Pari2009-02.jpg
右手はみるみる。さんとトリコが作った小物がてんこもり(^^)。
童話画家・長嶋千枝里さんのポストカードも商ってます。



暑い中お運び下さって、お買い上げ下さいました方、
ほんにほんにありがとうございましたm(_ _)m。
そしてスタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m。
毎年とっても暑くて、場所的に戦略も難しいんですが
夏のお祭り気分が素敵なイベントなので
来年もぜひまた参加させていただきたいです(^^)♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドイベントジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/33-9145d189