categorySD用 和小物

●SD用 漆塗り印籠「逆根来塗小鳥蝶紋」

trackback0  comment--
スーパードルフィー用の印籠の新作を
ヤフーオークションに出品しました。

Inrou03-01.jpg

今回は黒地に赤の模様を研ぎ出した逆根来塗りに
銀彩で小鳥蝶紋を入れてみました。
よろしかったら上の画像をクリックして
オークションページをご覧ください(^ω^)/。

以下、裏話。↓

いや実はこれ、先月頭に出来上がっていたのです…(^ω^;)
同時出品予定のお着物が難航して
随分寝かせてしまいました。
でも比較対象や使用例として、お着物との画像があったほうが
ユーザーフレンドリーというものですものね。

毎回新作のお着物が無いと出品が厳しいのは
御守刀もそうなんですけど
和裁よりも基本クラシカルドレスが縫いたいトリコとしては
ちょっと悩ましいところです(^ω^;)。

銀彩

↑の写真は製作中のもの。
この小ささ、分かっていただけます?
んもぅ彩色の時なんかプルプルです〜(;´Д`)。
関連記事
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/315-1b3aa858