category小田舎暮らし

NKB48

trackback0  comment--
今朝は、昨日ホムセンで見た
特価12,800円の日立製刈り払い機を買っちまおうかどうしようか
迷いながら目覚めました。

昨日、前々から目を付けてたBBQコンロのテーブルタイプを買って
週3のBBQでどうしようもなく痛んだ10年選手のコンロを引退させ、
ちょっとばかりスッキリしたわけですが
縁側から見える鬱蒼とした庭の下草もなんとかしたいところ。

先日、ご町内の草刈りイベントに初めて参加して
草刈り機の必要性を再認識したダーリンも
すっかりその気になってたようで(^ω^)



で、お昼を待たず、件のホムセンに出かけて
草刈り機買っちゃった!
店員さんに試運転もして貰いましたよ。バワフル!
これで前庭も裏庭も駐車場も畑も、サッパリしちゃうよ〜(*´ω`*)ふふふ。
さあ刈れダーリン!刈ってしまえ!


ホムセンでの試運転で入れてもらった燃料で
小一時間ほど庭と家の周りを刈ってた様ですが
んま〜スッキリしました!
実は夏の間中、あんまりにも暑かったのと
ウルシがはびこって藪につっこめなかったので
草刈りが出来ず、そこらじゅう茫漠としていたのです。
いや、これでやっと廃墟感が無くなったですよ、我が家(爆)。

ところで、本日のタイトル「NKB48」ですが
某人気タレントグループの話ではなく
この辺りの青年団による地域奉仕グループのひとつ
「N山草刈りボーイズ48歳未満」の略なのでした。
今ならダーリンとボンが入れば
センターを狙えるかもしれない!(`・ω・´)*
関連記事

〔テーマ:田舎暮らし日記ジャンル:ライフ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/300-8ba8d688