categoryオシラセ

■オーダー確認時の商品名について、システム不備のご報告

trackback0  comment0
Le Cirque du Papillonのショッピングカートについてのお知らせです。

一つの商品タイトルに、赤-01、紫-02など
バリエーションのある商品に関しまして、
このほど、ご注文のオーダー確認時に商品名だけが表示され、
バリエーションの確認ができないという
システム上の不備が確認されました
お知らせ下さいました方、誠にありがとうございますm(_ _)m。

今までご注文頂きましたお客様には、不安なお気持ちにさせ
ご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げますm(_ _)m。

昨日、FC2サポートに報告しましたところ、
確かにお客様のご迷惑になるので、システム修正を行うとの
返答がありました。
場合により、修正までに少々期間を要するかも知れませんが
何卒ご了承下さい。

尚、お選び頂きました商品のバリエーションは
ご注文後の自動送信メールでは、正常にご確認いただけます。
もし、バリエーションに間違いがあり、変更されたい場合は
自動送信メールに記載しておりますメールアドレスまで
ご一報下さい。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:オンラインショッピングジャンル:その他

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/3-ffe54ea7