categoryお絵描き

にわかネイルアート

trackback0  comment--
爪が伸びてたので、たはむれにネイルアートしてみた。

120919-ネイルアート02

いつも短〜くしてるんですが、
ここ数日、体調悪くてゴロゴロしてるうちにうっかり伸ばしてしまって。
珍しいのでネイル塗ってみましたが、色々やりづらくてたまりません(^ω^;)。
も〜今から拭き取って爪を切ります**

↓記念に撮ったアップはこちら〜
120919-ネイルUP

全体に微細なラメ入りのオリオンピンクを塗って
爪の先からブロンズ寄りのゴールドをぼかし
薬指だけ薔薇の花みたいなもん描いてます。
全部の爪に描く気力はナッシング(^ω^;)

普段ネイル自体そうそうしないので、ちょと試行錯誤しましたけど
ベースの色にトップコート塗ってから絵を入れると
ずいぶん描きやすいんですね〜(^ω^)



今日はお出かけでしたので、折角だから右手にもネイルしましたプルプル。
すぐ落としちゃうんですけどね。
ネイルしたまま家事とか縫い物とかようしません。不器用じゃけ。

考えたら、ネイルアートもりもりで細かいこと出来る人って凄いですよね。
彼女らこそ選ばれし真の器用者だと思うの。
そういやRoxanneシンブルはネイルしてても使えるシンブルでした。
ネイルアートしつつキルティングとか凄すぎる。
Roxanneシンブルこそ勇者の指ぬき!
私には使う資格があるのか!(・ω・;)


それはさておき、珍しく遊んだものですから
嬉しがって色んな所に画像を晒したら
「シールかと思いました!」って皆さんおっしゃるの。
そうかシールを使えば簡単なんですよね!
いつかドレスアップする用事が出来た時はそうします♪
出がけにこんなのプルプル描いてらんない!って、
ちょっと悩んでました(^ω^;)。


で、さっき買い出しより帰投したわけなんですが。
100均でシンブル買って魔改造しようと思ってたんですけど、
キャップタイプのは無かったですわー(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ネイルジャンル:ファッション・ブランド

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/297-08822e19