categoryアルバム

完売御礼

trackback0  comment--
昨夜、オークション完売。
新規IDなので、警戒されて売れ残りが出るかと思ってたけど、
よかった~(*´▽`*)-3
最後の1点、今日郵便局で発送したんですけど
嬉しくてオマケ包んじゃった♪


トリコはヤフーオークションは10年以上前から利用してて
まあ今までさんざん買ったり売ったり、
800回以上のお取引を経験させていただいてます。
数年前ですが、頻繁に手作りの小間物を商ったこともありました。
でも今回からは、
1つのIDでシルクドパピヨンのハンドメイド品だけ出品したくて
先月新規IDを取得したんですけど、
新規は信用されにくいというリスクは正直恐かったです。

でもでも、情熱を込めて作った作品を
生活臭ぷんぷんの不要品なんかと一緒に
出品したくないですもん。。。(^ω^;)

とりあえず、出だしはいい感じ**。
そんなに頻繁じゃなくてもいいから
なるべく定期的に品物を並べられるようにして、
これまでみたいに気持ちの良いお取引を重ね
信用を得て行きたいものです。


で本日、初の評価をいただきました。
御守刀すごく褒めて頂いて、犬吉さん大喜び。
落札者様、ありがとうございますm(_ _)m

犬吉さん、えらい喜びようで
次はもっと拵えに凝ったコンセプトモデルを造る気らしいですよ。
ふんでトリコも和服とか作って、コラボするかも知れない風向き。
和服っても、どこが?みたいな
無国籍妄想キモノになってしまうと思いますが~(^ω^;)。

その前に、ハギレ巻き付けて誤魔化してた撮影用の着物を
ちゃんとあつらえなきゃです。
ふむ。和裁本を引っ張り出して来なければ。
なにもかも忘れちょる。(´-ω-`)


あ、オークション開催中仕様にしてましたショップサイト
通常に戻しまして、
完売した3品をアルバムに加えました。
未見の方、よろしかったら覗いてみて下さいね(^ω^) /
関連記事

〔テーマ:オークションジャンル:ライフ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/278-ecbca1ca