category小田舎暮らし

縁側理髪店 2

trackback0  comment--
ここ数日、朝が涼しい~(*´▽`*)。
昼間の気温はずっと34~5度なんですが、先月ほど堪えなくなって来ました。
8月に入ってから落ち着くパターン?
ではなくて、単に身体が慣れて来たのかも。

昼間、また縁側理髪店やってました。
今日の犠牲者はダーリン。そんでこれがご遺髪。

120804-髪


3年くらい切ってなかったから、すっご長かったです(^ω^;)。
ダーリン天然茶髪で、髪キレイなのよね。
ウィッグでも作ろうかしら。

そして束ね髪ぶっ切った後のダーリンは
レイヤードカットにしたったんですが、
なんじゃろう…やたら厨二好きのする髪型になってしもうた。
LOSTのソーヤ目指してたのに(爆)。

まあ10くらい若返ったカンジってことで~。(~▽~)


ところで
昨夜、シーラボのハーバルセラムO2+シートマスクの試供品で
パックして寝たんですけど、
荒れて小さいボコボコが出来てた肌が、今朝だいぶフラットになってました!
O2シリーズはゲルとローションが買いだわ~(n‘∀‘)η**

そのシートマスクパックでね、
「わ~シートの端すごい余る~♪ わしって小顔なん?それとも平たい顔族?」
ってほたえてたら、
満場一致で後者ということになりました。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリングジャンル:ファッション・ブランド

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/277-604d5fbe