category小田舎暮らし

NHKを解約

trackback0  comment--
昼下がりに水風呂に浸かったら最高でした(*´▽`*)。
生活防水のタブレットってあるのかな。
休日に1日中水風呂に浸かって小説なんか読めたら極楽やん?
もう真っ白にふやけちゃってもええやん?

などと考えてしまいますが
マジで椅子に座ってられないほど仕事場が暑いので
色々はかどらない毎日です。
昨日はクラシック環境が絶不調でサイトの更新が出来なかったんだけど、
今日はうまくいきました。
なんなの。熱暴走してたの?(´・ω・`)


ところで今日、銀行で通帳記帳して愕然。
TV無いのにNHK受信料引かれてる!
解約するの忘れてた!
あわてて解約の手続きに電話かけたら、
アンテナなくてもTV放送受信できない地域でも、
ワンセグ携帯もってたらダメ。そうきたかー!Σ( ̄▽ ̄;)

自宅も通勤圏内もワンセグ入りません!
ワンセグ見るために遠くへ出かけることなんかありません!
てか元々ワンセグなんか見ないし!
ワンセグ付いてない携帯なんかあるのかどうか知らないけど
今携帯買い替える余裕ないしうわーん困るよー!ヽ(`Д´)ノ
って訴えたら、
なんとか解約書送ってくれそうな模様です。ホッ(´・ω・`) -3

だってここ、TV放送受信できない地域で
近所の人はみんな地元のケーブルテレビに加入してるそうです。
道理でうちも含め、どこもTVアンテナが付いてない。
しかもワンセグどころか
NHKラジオすら入らないんですから。

そのうち、大きいモニター欲しいね~って気になって
ケーブルテレビの契約でもすれば
またNHKの受信料もちゃんと払いますけど
テレビの無い生活が、なんかとても具合が良いので
いつになるやら分かりません。
それまで節約させて下さいね。
YMOのスタジオコンサートのDVDは購入させていただきますので(^^;)。
関連記事

〔テーマ:NHKジャンル:テレビ・ラジオ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/269-f1a58629