category人形

トウシューズ完成

trackback0  comment--
今日はちょいちょい降る予報でしたが、
朝から晴れてて暑くなりそうな様相。
ちょっとくらい降ってくれてもいいのよ?

などとお湿りに期待しながら
今日はトウシューズの完成を急ぎました。

120720-トゥシューズ

縫いながら型紙変更したり、
靴型のプラットホームが小さすぎて
爪先だけの木型を作り直したりしましたけど、
靴は一発出来。良かった~。-3

ジェニーちゃん用と違ってパーツに凝れるからいいですね~、SD♪
革のインソールにリネン貼ったら本物っぽくなりました♪
心配してたトゥの型くずれもないし、これは大成功(^ω^)

120720-トウシューズ02

スタンダードボディの足に履かせてみました。
初期の子は足首がぐりぐり定まらなくて、この態勢だと
リボンのクロスがバシッとは決まらないんですけど
まあストッキング履かせてそれなりのポーズ取らせれば
なんとかなりそうな感じです。


製作途中、すっごく激しい夕立が!
涼しーい!(*´▽`*)

でもつかの間の涼でした。
晴れて来るとまた酷く蒸して汗が止まらんではありませんか。(;´Д`)

んもう、あっつい! 下着カユイ!
全裸で過ごしたいーヽ(`Д´)ノ

・・・・・・やりませんよ?
体中に天花粉はたいてマス。(ー"ー;)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/265-a9b605a1