category小田舎暮らし

産直市場♪

trackback0  comment--
ダイソーに用があって、また矢掛町まで行ったんですが
いつも気になってた、帰り道にある産直の青空市場に寄ってみたら
新鮮お野菜や果物がすっごくお安く売ってました!

地元の人がつけた漬け物もあったんですよ(^ω^) 。
昔ながらの塩だけで漬けたしょっぱい梅干しもあって、
ダーリン大喜び。

中サイズのビニール袋にぎゅうぎゅうのピーマンが一袋60円とか
ぶっといアスパラ1束が100円とか
直径40cmはありそうなカボチャが300円とか!

笠岡市街のディスカウントストアで180円で売ってた瓜が、
そこでは80円だったりするんです♪
うふふ。デザートにするんだ~(*´▽`*)♪ 瓜スキv

いっしょに買ってきた1パック150円のアメリカンチェリーを、
さっきお風呂上がりにいただきました。
大きくて美味しかった!
トマト以外の果物久しぶり♪ やっぱ果物スキだ~(*´▽`*)
1日1品は生フルーツ食べられたら幸せなんだけど。


ところで今日よっぽど暑かったのか、
ボンが汗疹だらけになってました。
トリコもここ数日、あちこちカユカユだし。皮膚弱いのよね我々。
エアコン無いと夏はダメダメな敏感肌なんだけど、
これも身体が慣れたらなんとかなるのかしら。

そういや今思い出してナンダカなんですけど、
お風呂に粗塩をひとつかみ入れて入ると、汗疹治っちゃうんですよね♪
ようし明日は塩風呂の予定!(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:こんな店に行ってきましたジャンル:グルメ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/262-f42c8d6d