categoryインターネット

ブログ怒濤の更新中

trackback0  comment--
引っ越して2ヶ月。
これ以上のブログ放置は忍びなく、ただいま怒濤の更新中。
今日の所はとりあえず、更新の止まってた4月下旬から、
田舎に引っ越し~ネット開通までを追いました。

ツイッターのつぶやきを月極めでエバーノートに控えてたから、
色んなこと思い出せるし、編集が楽。
通常より更新頻度が密なのは、そのお陰です(^^;)。
しかし1日でやっと6月下旬までの消化。
まだまだ現在に追いつかない~(^^;)。

ところで今日は朝から目の周りが痒くて、ちょっと腫れてて。
一昨日、久しぶりに塗ったDHCの薬用Qフェースリームが
日中外に出て光毒効果くらったのかしら~
と思ったりもしたんですが
昨日、辛抱溜まらず自分でウルシの芽を刈りまくったので
樹液にかぶれたのかも知れませんし
なにやらわかりません。くすんくすん(´;ω;`)

LUSHのオーシャンヴェールウォーターが
トリコの場合かぶれに効くので
アイパックでなんとか痒みを抑えてます。
明日ダイソー行くから、フェイスバック用のマスクも買って来よ。
関連記事

〔テーマ:日記ジャンル:ブログ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/261-889beb90