category人形

デコ完了

trackback0  comment--
ピケ届いた早っ。
楽天のセール中だから注文たてこんで
発送もっと遅いと思ってました。
助かります~オカダヤさんありがとう~(*´▽`*)

今日はまた糸屋さんに絹ミシン糸買いに行ったんです。
こないだ買ったピーコックブルーがもう切れかけてて。
縫って無くなったというよりは、ミシンの下糸を取りすぎた感(^^;)。

糸の保管

タイヤー絹ミシン糸は130mが定番だけど、
大きなのも出して欲しいな~。
800mは白と黒しか無いですもん。
せめて生成を800mで!できればウォームグレー(No.39)も!


雨がしゃんしゃん降ってて洗濯物方面は厳しいですが、
今日は涼しかったです~(*´▽`*)。手縫いが捗りました♪

襟ぐり・袖・裾にトリミングレースかがりつけて
後ろ飾りをもりもりに盛って、
ワンピースのデコ終わり。

120714-ワンピースデコ

ヘッ、これくらいで勘弁してやらぁ(;`▽´) <3
関連記事

〔テーマ:ソーイングジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/259-96499340