category生活

ベビーパウダー♪

trackback0  comment--
久々の晴天です。
さわやかだなあ~(*´▽`*)。
ご近所中から草刈り機の音が聞こえるの、何日ぶりかしら。

色々切らしてたから、ホムセンとダイソーとドラッグストアと
食料品店2軒まわって来ました。
「さらすず」の代わりに天花粉で凌ごうと思って
ダイソーにベビーパウダーがないものか探してみたけど、ボウズ。
しょうがないからザグザグでシッカロール・ハイを購入しました。

シッカロールハイ

ウエッジウッドの蓋物に入れて使うと
特価187円のバウダーに見えないかも知れないわ!(`・ω・´)*

越してきた家にはエアコン無くて、しばらく付ける予定もないので
汗ばみ対策にベビーパウダー買って来たんだけど・・・
シッカロール・ハイってすごく久しぶりに使うんだけど、
こんないい香りでしたっけ?
ハマりそう(*´▽`*)!


夕方、庭で蝉が鳴きました。
初蝉!
ジージー言ってたからたぶん油蝉。

そうか蝉か。
梅雨明けの予感!?(・∀・)**
関連記事

〔テーマ:スキンケア&コスメジャンル:ファッション・ブランド

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/254-079a3a02