category小田舎暮らし

縁側理髪店

trackback0  comment--
今日はボンの髪をカットしました。
晴れてたら庭でできるんだけど、雨だから縁側で。
縁側ってほんとグレイト(*´▽`*)♪

ボンは今まで嫌がってトリコにヘアカットをさせなかったんですが
近年の1000円カット理髪店の下手さ加減に絶望し、
ついに賭に出る気になったらしいです。
で、初めてにしては巧くできました♪
ボンも意外に満足してくれた様です。
前カットしてもらった美容院が、高いけどすごく腕の良いところで
それを短くして量減らしただけだから
巧く出来て当然ではあるんですけど(^^;)。

でも最後の仕上げにサイドを減らすまでは、
前髪切りすぎて「もう中」っぽいヘルメット頭に
なりかけてたというのは内緒なのだ(~▽~)。


いつになるかですけど、次はダーリンのヘアカットをする予定。
彼のは伸び放題ワンレンストレートロングヘア。
どうしてくれよう。
LOSTのソーヤくらいのレイヤードスタイルなら
なんとかできる自信はあるんですが。

…の前に自分の前髪を切らねばです。また晴れた日に庭で。
関連記事

〔テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジジャンル:ファッション・ブランド

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/240-107bfd29