category生活

ドキドキダラダラ

trackback0  comment--
こないだ望み薄な所へ勇気を振り絞って営業をかけ、
電話口では玉砕したものの、ゴリッと企画書送付してみたんです。
期待はしてないけど、また電話しなきゃならないと思うと
ドキドキが止まらない。
若いときはこれが「青春の血の滾り」だと思ってたけど、
トシ取ると只のヤバ目の動悸だわ(~▽~;)。

その慣れない営業をかましてからというもの、
よっぽどストレスだったのか、
足の裏もずっと変な汗かいて困ってたんですよ。
こんなのは初めてだし思っくそ不快だし。
でも数ヶ月前にいただいた「さらすず」の試供品塗ったら
汗止まったですよ。サラサラ。

さらすず

試供品もらった時は、
使っても効果があるのかないのかで放置してたんだけど、
病的な発汗まで行かないと分からない効果だったのね。
とにかく効果あって良かった。
捨ててなくてよかった。

今後も同じ症状続くようなら買っちゃうかも。
と思って検索してみたんですが・・・

げΣ( ̄▽ ̄;)
たっかいなー「さらすず」!120g 8,000円て!

しかし朝つけて1日制汗するって凄い。
薬と思えば安い・・・のか? のか? のかー?(ー"ー)


今日は畑にパセリの芽を確認。
でもイネ科の雑草も芽吹いてて負けそう。
ラディッシュは更にたくさん芽が出て畝がにぎやかに。
ルッコラも双葉が大きくなってました。
早くサラダになあれ♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:美容と健康ジャンル:心と身体

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/239-9652ccfb