category文具

ダイスキン新色

trackback0  comment--
ダイソーのモレスキンもどきなノート、
通称ダイスキンの新色が出たという噂をキャッチして
数日前から買い出しのついでに
笠岡市街のダイソーに寄ったりしてたんですが、
なかなか見ませんでした。
まさかもう売り切れ閉店ガラガラ?
入荷がまだなのだと思いたい~!

そんなこんなな今日、
郊外なら!と思って矢掛町のダイソーまで行きましたよ。
行ってみれば笠岡の市街より近かったんですけど(^^;)。
で、ありましたーダイスキンの赤白!ヽ(*´▽`*)ノ

120527-ダイスキン赤白

黒のダイスキンはいずれのサイズも
モレスキンと似た黒の細いゴムバンドでしたが
赤と白のダイスキンは仕様変更でバンドが太くなってました。
紺に白ラインがマリンっぽくて可愛いですよね♪

そしてなんと!
矢掛のダイソーには黒A6のダイスキンまであったの!↓

120527-ダイスキンA6黒

このA6サイズは、岡山にいた時さんざん探し回って
岡山市内南部~玉野市まで7軒のダイソーを梯子しても
めっからなかった超レア物!
やった~夢のよう!矢掛すきすき!ヽ(*´▽`*)ノ

あんまりうれしくて+ダーリンに急かされて
よく選ばずに買ってきたんですけど
帰ってから見てみると、白ダイスキンは造りがワイルドだぜ~?(ー"ー) 
前と後ろの表紙がずれて、小口が揃ってない。
小口を揃えると本文がゆがむ。
んも~ちゃんと作ってよ!! とは105円では言えないか~。
次は良く選ばなくちゃ。

ともあれダイスキンみつかったし、
犬コも久しぶりに洗えてフコフコになったし、
今日はハッピーデイでしたわ。(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:文房具大好き!ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/230-8728c5ff