category小田舎暮らし

笠岡市民になりました

trackback0  comment--
8日から電気工事に入ってもらい、
電気屋の小父さんの素早い仕事ぶりをほれぼれと眺めつつ
ここんとこ新居を掃除しまくってましたが
なんとか荷物を運び込める程度にお掃除完了しました。

今日は新居の整備のデッドラインだったのです。
13日が引っ越し決行日なんですが、
翌日の夕方からトラックへ荷物の積み込みが始まるので
明日1日で旧居をまくりあげないと(^^;)。
なんとしても今日中に掃除完了が目標で、長引くといけないから
今日は犬コも笠岡へ連れて行きました。
片道1時間半のドライブも平気だったし、
新居でも綺麗にした部屋でつくろいでくれてたから助かりました♪

そして本日、
転居届なんか落ち着いてからでええやん~って渋るダーリンの
おけつをひっぱたいて市役所に行き
家族3人、ようやっと笠岡市民になりました。
実は今日はトリコの誕生日。
これから先、いつ笠岡に引っ越して来たたっけ?っていう話の時に
覚えやすい日付だと思ったんです(^ω^) 。
連日バッタバタで、ケーキもなにもないバースデーだったけど
良い誕生日になりました♪


さて、引っ越しも大詰めです。
12日からネットも通じなくなり、転居先で開通するのは5/23。
しばらくのおいとまとなります。
PCでのネット不通のこの機会に、モバイルでツイッターとかブログとか
できるようになれればい良いのですが~(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:ライフ

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/228-f2d62489