categoryオシラセ

■カート休止のお知らせ

trackback0  comment--
Sorry, our cart stops till June, 2012.

自宅引っ越し作業中につき、本日より
小間物屋シルクドパピヨン(Le Cirque du Papillon)カート
休止させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
再開は 2012年6月1日~ の予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/13~こちらのブログが使えませんので
事情により遅れる場合、ツイッターにてお知らせいたします。

尚、シルクドパピヨンのホームページは通常通りご覧いただけます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




いや実は、
もっと後日にカートを停止するつもりだったのですけど(^^;)

もめにもめてた引っ越し日もようく決定し、
各種移転手続きを大車輪で片付けながら
数日前から引っ越し荷物を絶賛箱詰め中なんですが

今日、うっかりぽんと
シルクドパピヨンの発送用梱包資材を
ダンボールに詰めてしまったものですから(^^;)

そして引っ越し先はNTTの光ケーブルが届いてない地域で
地元のケーブルTVのインターネット回線を利用するしかないのですが
その開通が、転居先の電気工事(5/8~予定)と
分電盤登録(工事完了から10日かかる)の後になるので
引っ越し後にネット再開できるのは5月末くらい?と踏んでるものの
なにせ初めての事ばかりで
実はさっぱり予定が見えてません。(^^;)(^^;)(^^;)

ケータイやスマホを駆使できる人なら
引っ越ししながらでもギリギリまで
ネットショップ運営できちゃうのかしら!
でもトリコはモバイルはいまいち使いこなせなくて(x-x)。
特に今回は引っ越し期間がタイトで
古民家に補修入れながら移転というややこしい事態ですので
大事を取って長めのお休みをいただきたいと存じます。

引っ越しして落ち着いたら、今までよりもっとクリエイティブな生活をして
楽しい小間物をたくさん作りたいな~(*´▽`*)

ともあれカート再開しましたら
また是非ご贔屓にお願い致します~。m(_ _)m
関連記事

〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/221-5224c36e