categoryアルバム

★フェルトのうりぼう

trackback0  comment--
アルバムにフェルトのうりぼうを追加しました。

Uribo01-02.jpg

2007年(亥年)、年賀状に使おうと思い立って
はじめて製作したニードルフェルティング作品てす。
同年5月に開催された「おひさまアートバザール」に出展し、
そのとき売れてしまった子なんですが
Le Cirque du Papillon 開設以来
フェルト作品用のインデックス画像にしておきながら
ずっと詳細をご紹介できずにいました。

と言いましても、初めて作って夢中で仕上げてしまったので
製作中の様子など撮影してませんでしたし
なんとか公開できる雰囲気に取れたショットも
とても少ないのですが・・・
おたのしみいただけましたらこれ幸い。(^^)

トビネズミは針金を骨格に作りましたが
このうりぼうは寝そべりボーズなので、骨が入っていません。
そのぶんお手軽でしたので、また時間ができたら
こんなコロコロした小さなどうぶつを作ってみたいです♪

KRat01-01.jpg

あ、ついでにトビネズミの画像も差し替えました。
パコパ・スノーフレークの花に囲まれた
春らしい画像。
近頃やっと春めいて来て、そろそろ庭にも咲き始めそうな塩梅です。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:羊毛フェルト制作ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/209-8e516849