category1/1 雑貨・アクセサリー

●飾りピン・ミニ飾りピン第3集

trackback0  comment--
Le Cirque du Papillon に飾りピン第3集ミニ飾りピン第3集
UPしました。

Pin_L03-01.jpg

Pin_M03-01.jpg

久しぶりの飾りピン、製作は快調だったのですが
ひとくくりの点数が大量なのを忘れていて
撮影と紹介ページの製作に随分と手間暇かかってしまいました。

ミニ飾りピンの方は前回の第2集とほぼ同じテイストですが、
大きい飾りピンは、今回はメタルパーツをふんだんに使用して
よりプレシャスなデザインに仕上げました。
その分、お値段がすこし上がりましたのはお許し下さい。


さて、これで我が家にあったヴィンテージガラスビーズの在庫は
ほぽ綺麗に無くなりました。
次回からは仕入れしなくちゃだわ。
探してるけど売ってるとこ無いのだわ~(T▽T)
でも風水的に言うなら、これでまた新しい物が入ってくる
空間的余裕が出来たってことですから
いつかまた素敵なビーズと出会える事を期待します(^^)


110725-飾りピン2

そうそう。
台紙に刺して撮影までは大事なかったんですけど
包装用のセロハン袋を途中で切らしてしまいました。
これじゃもし注文が入っても発送できないぞ。
明日パックマート行かなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/188-e8b52160