category雑貨

大きい飾りピンも製作中

trackback0  comment--
前回、針が無いだのビーズが無いだのっていちびってましたが
ありました。
長針をまとめ仕入れさせてくれるお店!
そしてちょっと思い立って、自室の整理をしましたら
他のアクセサリーを作る用に別容器に保管してた
ヴィンテージビーズを発見!
あと、昔は使いづらいと思いこんでたブルー系のガラスビーズを
分けておいた瓶も見つかりました♪

存在すら忘れてましたよ~(^^;)
まあそれくらい古いガラスビーズということですが。

なので、ミニ飾りピンの撮影を中断して
大きな飾りピンも大車輪で製作しています。

110725-飾りピン1

いや久しぶりに作ると、なんか楽しい(*^^*)♪
まち針に使えて実用的なのはミニの方ですが
大きいのはやっぱ作ってても目に楽しいですよ。

ミニ飾りピンと一緒にショップにUPできそうですので、
しばしお待ちを~。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/187-22b20557