category雑貨

ミニ飾りピン製作中

trackback0  comment--
2008年に製作してLe Cirque du Papillonに並べてた飾りピンが
ついに完売してしまいました。
大きいピンはすでに去年の初めに完売、小さい方も残り僅かだったのが
先日、知人がブレゼントにしたいと言って訪ねてきて
ごっそり買って下さったのです。

だからってわけじゃないのですけど(^^;)
そう、ちょっと懐かしくなって
すご~く久しぶりに飾りピンを制作中です。

110726-ミニ飾りピン03

ただし、作ってるのはミニサイズの方だけ。
せっかくですから大きいゴージャスな方↓も作りたいんですけど・・・

おとっとき

いやむしろ、大きい方こそメインで売りたいのですけど!(^^;)
長い針の大入り包を売ってるお店が滅多になくて
まとめ買いがなかなか出来ないし、
ヴィンテージのガラスビーズもそうそう手に入らないのです。

以前は、長年趣味で買い溜めていたビーズを放出していたので
採算度外視で作れたのですが
次からは仕入れをしないといけません。
しかもヴィンテージなものですから、扱っているお店がみつからない。
そういうわけで長いこと補充が出来なかったわけですが~

まあ、径の小さいガラスビーズはまだ少し在庫がありますし、
デザイン的に現行商品のチェコビーズも使えますので
ミニ飾りピンだけでも補充できそうな塩梅です。
近々ショップに並べますので、ご覧になって下さいね(^^)/
関連記事

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/186-a7cb0627