category1/1 雑貨・アクセサリー

●ニードルケース・ディプティック-03

trackback0  comment--
昨日できあがった青いニードルケースを Le Cirque du Papillon にUPしました。

NC_dip03-01.jpgNC_dip03-02.jpg
↑写真をクリックすると紹介ページが開きます。

夏らしい青と白を基調に、ポイントには金ポタンを配して
ブロヴァンス調に整えました。
金ボタンって言いましてもプラスチック製なんですが、
太陽のレリーフが小粋なボタンなのです。

NC_dip03-04.jpg


今回も縫い針・まち針・飾りピン・スレダー・紙製ニードルパッケージが
付属いたします(^^)。
背表紙のハトメも健在ですので、鋏やストラップをつないで
ご利用下さいね♪

写真左上に見切れてます青い草木柄のニードルケースは
商品てはありませんが
いずれアルバムの方でご紹介したいな~と思います。


前回同様、庭の薔薇を摘んで撮影に使いましたが
ミニバラのグリーンアイスは雨上がりで斑点が出てまして、
あまりいい花が採れませんでした。
でも代わりにプリベットの花が満開でしたので使ってみました。
ライラックみたいな小さな白い花序です。
これ、すごく香りがいいんです。
イランイランみたいな、ココロ浮き立つ香り(*´▽`*)。

110602-アレンジ
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/181-46357ee9