categoryオシラセ

■イベント参加キャンセルのお知らせ

trackback0  comment--
先般「おひさまアートバザール6」への参加について告知いたしましたが
天狼舎+Le Cirque du Papillonは都合により
参加をキャンセルする事になりました。
パンフレットに出展グループとして掲載されておりますが、
当日は出展いたしません。
こちらを閲覧されました方、また関係各位に深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

5月22日はダーリンとボンとトリコの家族3人で参加の予定でしたが
身内にトラブルがあり、当日1人も参加出来ない見通しとなってしまいました。
ボンはピエロのコスプレで呼び込みパフォーマンスをさせていただく予定で
楽しみにタップの練習などしていたのですが・・・(;-;)

また主催者のマエム企画様には、せっかくご選考いただいてました上に
印刷物の配布も終わった時点でのキャンセルになってしまい
大変に申し訳ありません。
昨日キャンセルの申し込みをしましたところ、
「ぜひ来年も出展申込みしてくださいね」
と暖かいお言葉をいただきました。(´;ω;`)ブワッ
本当に恐縮です、ありがとうございます。m(_ _)m


みるみる。さん主催の「ねこぐるま」は
当日予定通り「おひバザ6」に出展されます。
可愛いイラストや森ガール系手作り雑貨にご興味のある方、
ぜひ石山公園へお運び下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドイベントジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/175-3b6e71b7