category雑貨

リネンのリボンフラワーブローチ

trackback0  comment0
リネンのリボンでちょっと変わったものをこさえてみました。

リボンフラワーのブローチ

先日作ったバブーシュカの端紐に使ったリボンで
プレゼントボックスにくっついてるようなリボンフラワーのブローチをば。
なんか「ご卒業おめでとう」って感じですが(^^;)

去年買って作ったシュシュのキットについてた
リボンフラワーメーカーを使いました。
あのキットのリネンバイアステープは薄くて柔らかい布だったので
シュシュをヘビロテしてたらお花がすぐヘタって来ちゃいましたが
このリボンはすっごくハリがあるので、型くずれしなさそう~と思って(^^)。

見慣れたプレゼントリボンもリネンで作ると
なにやら新鮮な雰囲気*。
バブーシュカのコサージュにもいいけど
これに合うナチュラル系のバッグが欲しくなりました♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:こんなの作りました♪ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/167-7a4175b1