category雑貨

ついでにバブーシュカ

trackback0  comment0
先日作ったリネンのペチパンツ、結構なハギレが出てしまったので
共布でバブーシュカも作っちゃいましたよ。

バブーシュカ1102-02

余り布が中途半端な大きさで、端紐部分は取れませんでしたので
贅沢しておとっときの幅広のリネン製リボンを使ってます。
グログランではなく平織りのリボンなんですけど、
かなり分厚くて丈夫。

このバブーシュカは実用重視のシンプルデザインで全然デコってないんですが
今の時代、森ガールとかのナチュラル系ファッションでなら
外に着けて出てもOKな気がします。
春のアートイベントでブースが取れたら
先のペチパンツとコーデして参加いたしますわ♪

バブーシュカ1102-01

↑このダイソーのヘッドマネキン、
加藤ローサちゃんにそっくりだな~って思うの
トリコだけかしら。
関連記事

〔テーマ:ソーイングジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/159-c946f7d8