category1/1 雑貨・アクセサリー

●ドレスバブーシュカ02

trackback0  comment0
Le Cirque du Papillon (シルクドパピヨン)に新商品をUPしました。
なんてお久しぶりなんでしょう、去年の5月以来ですよ。

Dbbs02-05.jpg

前回に引き続き、ドレスバブーシュカの新作ですが
今度のはよりナチュラル指向に、生成のコットン。
紅茶染めのヴィンテージレースをかがり、クロッシェコサージュも付けて
おもいっきり余所行き仕様にしました(^^)。

実は去年の6月に試作品は上がってたのに
おつとめ仕事が忙しかったり猛暑で体調を崩したりして
商品版の製作がなかなか進まなかったんです。
こういうものは気分が旬のうちに作ってしまわないと良い物にならなくて、
これもお蔵入りになってしまう所でしたが
このほど美形のヘッドマネキンさんをモデルに迎えたので
俄然お披露目したい気分になり、一気に仕上げました次第。

Dbbs02-03.jpg

このバブーシュカの撮影のついでに、前回のドレスバブーシュカ01や
カーネリアンチョーカーなどもマネキンさんに装着させて撮り直し
商品ページの写真を差し替えています。
よろしかったらサイトの方、覗いてみて下さいね♪

Dbbs01-07.jpg CNchoker01-06.jpg

関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/157-2c392eb8