category懸賞

トリスのハイボール♪

trackback0  comment0
トリスハイボールのCMが可愛いな~と思っていた昨今。
お馴染みの懸賞サイトにトリス〈エクストラ〉ハイボールセットが出ていたので
シャレで応募してみたら

当たってしまいました!

どうするべ。トリコお酒は苦手なんだが。(爆)

101220トリスハイボール

幸いうちにはのんべの男が2人もいますよって
奴らならこれくらいの量のウイスキー
ウワバミのよーに一息で飲み尽くしてしまうであろうから
感想でも聞いてプログを書けばいいやと思ってました。(核爆)

どうもね、トリコ味覚が子供ならしくて
お酒って美味しいと思わないのです。
あんな苦くて不味くて眠くて頭いたくなる物、
なんでみんな大好きなん?(・..・)

そりゃ時々飲んだりはします。
お風呂に入ってる時にダーリンが「ほらほらおいしいよ~」って
持ってくるビールは、喉が渇いてるから一口二口ならいけます。
ワインはそれほど嫌いじゃないし、
缶チューハイやカクテルはジュースみたいだからなんとか。
でも甘い飲み物じたいが基本好きじゃないのよね~。
甘いの飲んで食べられるのは
コーク&マクドナルドだけですよ。

と思ってたんですが!
ハイボールって初めて飲んだんですが!
甘くないし苦くないしクセもないし
めっさ美味しいじゃありませんか!!!

ソーダでかなり薄まるんでしょうか、気分も悪くならないし
翌日残らないのがいいですね~。
それでもジョッキ一杯も飲んだらフワフワ眠くなりますが。

101220ハイボールでピザ

ダーリンが焼いてくれたピザでいただきました。
国産グリーンレモンを絞ると風味が絶品♪
この日以来、家族全員で楽しく晩酌ができるようになったんですよ。
セットについてたジョッキとロゴ入りの金色マドラーが可愛くて
家族のお気に入りです。(^^)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:作ってみたジャンル:グルメ

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/154-4eb01dfe