category懸賞

アッシュブラウン♪

trackback0  comment0
またカラーリング剤が懸賞で当たりました♪

ディオーサ

前回当たったウエラの2+1、すごく綺麗に染まって良かったんですが
そろそろまた染めたいな~と思ってたからラッキ(・..・) ♪

以下、使用感。↓
今回のは2液混合のクリームタイプ。
肌についても刺激が無く、臭いに至っては最初の「ツン」も無し。
ほとんど臭いらしい臭いもなく、毛染めしてることを忘れそうでした。
液だれもないので、待っている間、ネットして過ごしちゃいましたよ。

染め上がりも綺麗でしっとりです。
ぬるつきが気になったので、今回も石鹸で二度洗いしちゃいましたが
ちゃんとツヤが残ってました。

この毛染め、アルガンオイル配合の美容液も付いています。
しかも5回分!
早速タオルドライの髪に使いました。
少量でもすごくのびて、スルスル感が髪全体に行き渡ります。
洗い流さないトリートメントってなんだかな~と思ってましたが
いい感じにしっとり乾きますね~。

染めて2日目の今日、本当に久しぶりに
自分の頭に天使の環を見ました。
やるなあアルガンオイル。
乙女のツヤツヤ髪をとりもどせるかも・・・(^^)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ライフ

 









        
 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/146-5e184a59