category雑貨

マザーオブパールの白

trackback0  comment--
毎朝、ワイドショーの占いコーナーで
今日のラッキーカラーをチェックしてから
その日のアクセサリーを決めてる小心者のトリコです。
あっ。
そんな人いっばいいるのに小心者なんて言ってゴメンナサイ。
でも豪気な人というのは、占いとか風水とかラッキーカラーとか
そんなのでんでんキニシナイと思うの。

そんなことはおいといて、「今日は○色!」って言われて
着て出るものに困る事ありません?
そんな色のアイテム持ってなかったり、洗濯中だったり
服だってアクセだって、当該カラーだったとしても
TPOを考えると使えないものがあります。

そこで何色のトップでも馴染んでいいかな~と思って
白いマザーオブパールの6mm玉でネックレスを作りました。
チョーカーが好きなんですけど、仕事中に着けるものだから
ちょっとゆるめでさりげない長さのプリンセスサイズです。

MOPのネックレス


ついでに4mm玉とリボンの巻きバラでトップも製作。
って こんなアマーイの、どこに着けて行く気だ俺。(・..・)
違う!ちがうのよー!
↓こっちがスターンダード仕様です。

MOPネックレス-2

いつも愛用のホワイトカーネリアンドロップを付けると
最初からあつらえてあるみたいに雰囲気ピッタリ(^^)。
これで今日のラッキーカラーは白!とか言われても大丈夫ですよ(・..・)v

他にもアタッチメントで交換できるトップをいくつか普段使いしてますが
どれもよく似合うんです。季節も選ばない感じ(^^)。
なんだかトップをいっぱい作り足したくなって来ました♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/141-965390db