categoryオシラセ

■はこBOONとレターパック

trackback0  comment--
先日、Yahoo!からのメールに
Yahoo!宅配「はこBOON」が始まったよ~というお知らせがありました。
なにやら重量制のお得な配送方法ですとか。
サイトに飛んでみましたら、サービス内容が以前利用してた
Yahoo!ゆうパックとほぼ同じでしたので
さっそく Le Cirque du Papillon の発送に採用することにして
本日、関連ページとカートの設定を更新しました。


↓詳しくは以下
はこBOON」は荷物の大きさに関係なく、重さで配送料が決まりますので
小物中心の当店商品は概ね、2kg内の設定でお送りでき、
ゆうパックの持ち込み料金より軒並み20円お安い料金になります。
                        →料金表はコチラ

ゆうパック同様、到着時間指定やこわれもの指定、荷物追跡が可能で、
万が一の補償もついています。
ただし、代金引換と到着日の指定はできません。
ご希望到着日より1~2日前後することをご了承の上、ご利用下さい。
※代金引換でのお支払いをご指定の場合、
 配送方法は通常ゆうパックに変更させていただきます。



ついでに、先ごろエクスパックに代わって登場した
レターパック500・350」も選択いただけるようにしました。

レターパック500は従来のエクスパックと同じで、料金は全国一律500円。
速達・配達員の手渡しで商品をお受け取りになれます。
嵩のある品物や、厳重梱包での発送に最適です。

レターパック350は、厚さ3cmまでの品物を
全国一律350円でお送りできるサービスです。
配達は郵便受けまでとなりますが、配送日数は普通郵便と同じですので
メール便より早いのが魅力です。
厚みのない商品なら厳重梱包のご希望も承ります。

500・350ともに、インターネットでの追跡が可能です。
ただし代金引換は不可、万が一の補償もありませんのでご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:ネットショップ・通販ジャンル:趣味・実用

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/130-e16d6ae4